highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

中学時代の件

阪急で横に座ったうだつが上がらなさそうなおっちゃんが、おもむろにPowerBook G4を出して、無線でネットに接続し、NetscapeGmailをチェックしている姿は本当にスタイリッシュであったw
京都でOさんに会ってきました。電話したときに仕事中だった方、すいません。明日から東京の子になるそうなので相手してあげてください。で、電話したついでに関西でどうよ話をしたんですけど、8月の終わりとか9月の頭ぐらいにどうかな。S氏とK氏が来るときに合わせるということで。K氏も関西なら行くぜ!みたいな反応だったので来るかもです。予定は未定だけどそういう計画もあるということで。