highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

ダイワメジャー強すぎ

スーパーホーネットの脚色が良かったから差されるかなーと思ったんだが、並んでからがすごい。最後抜かせないのはさすがだな。アンカツ有馬記念でほんとどっち乗るんでしょうかね。
秋競馬から、軸にした馬の単勝複勝、そこから馬連で数点というスタイルに変えたので、的中率、回収率ともに改善した。マイルCSも軸ダイワメジャー、相手スーパーホーネットで18倍とか美味しすぎる。
三連複ばっかり買ってた頃は、どれが3着以内に来るかなーで予想してたけど、これではいかんのだろうな。初心に戻ってどれが勝つかを考えるようになった。あと、無茶な穴狙いをしなくなった。