highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

反省のしようがない

ケンタッキーダービー

ネットですぐにレースが見れる時代。Street Senseが3角からラチ沿いをスルスルと上がっていったのは実に美しかった。

都大路S

ニシノデューから馬連でちょろちょろ。スーパーホーネットマイネルハーティーも雨で切れ味を殺されるクチだと判断してたので素直に降参です。

NHKマイルC

回顧するだけ無駄というレースな気もするが。大事故とかいうレベルじゃない。ロジックやウインクリューガーの現状を考えるとお寒いG1になっていることだけは間違いない。国際レースにしたらG2降格もありえそうな感じ。ピンクカメオは今後斤量で苦労することになりそう。
マイネルシーガルを三連複の一頭固定にして、残りをアサクサ、レーニア、イクスキューズ、ゲレイロ、ダイレクトでボックス。カスリもしなかった。どう予想してもピンクカメオムラマサノヨートーを拾うことはなかったと断言できる勢いw
波に乗り切れてない豊さんだけど、ダノンムローを6着に持ってきたのはさすがだと思った。