highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

あっという間に3月

一月は居ぬ、二月は逃げる、三月は去るとはよくいったものだ。
今週は火曜日に留学生の相手。なんか就活のWebテストをやらされた。できてんのか知らんけど。替え玉受験し放題なシステムはちょっと問題ありそう。人事部の人とかはそこんとこ了承済みなんだろうか。で、いろいろ身の上話を聞き、いろいろ唖然とすることがあった。
水曜日は昼にバイト先でのお食事会。階下の店には初めていった。意外に賑わってたのは、あれだ、駅前に食事できるとこが少なすぎということだ。
木曜日は大学行った後、高校の同級生と飲み。8時から駅前のサンクスの横の店で。約一名、スロットという仕事のため大遅刻。残業しすぎだ。その後、西山のとりどーるの横の店に移動。着てた服がびっくりするほど酒臭くなった。
金曜日は昼からEUについてのセミナー。その後、執行部の作業。で、夕飯を食いに行き、さらにミスドに場を移してグダグダ。コーヒー飲みすぎた。