highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

学部同期の会

昨日は梅田で学部同期の会。院生、看護学校生、官僚、SEの四者会談。職場環境は看護学校が文句なしに一番いいということで満場一致。官僚がいかにファイターであるかを語っていただいた。また、一番の職場環境は看護学校じゃねーのということで満場一致。僕はその後、0時過ぎに大学に戻りイノシシに怯え、月曜日のゼミの準備を始めるが、implementation problemをチェックしていると我が頭がimplementableでなくなった。ので、5時頃に車でうろちょろした挙句に、すき家で朝食。6時頃には大学に戻ってあれやこれやするが、研究室に1人という解放感も手伝って屁が止まらない!10時頃にIさんがいらっしゃるまでこきまくり。そして私は眠りに落ちる。12時頃に起きてヨダレを拭い、昼からの講義に出てから帰宅。で、夜はバイト。