highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2017-05-20から1日間の記事一覧

探偵!ナイトスクープ

Knight Scoop | Netflix 朝日放送 | 探偵!ナイトスクープ ナイトスクープまでNetflixで配信されてるのかと感動しながら見てしまった。今のところ6シーズン分だけど、追加されるのを待ってる。

BRM513 たまがわ400 北関東

BRM513 北関東400 (2017) | AJたまがわ 修行のような400km、無事に完走した。 事前の天気予報では土曜日が雨で、問題はいつ止むかというだけ。元々は夜遅くまで雨が降る予報だったが、段々と早めに止む予報に変わり、実際には20時ぐらいには止んだ。それでも…

初期伸び

先日の北関東400の後半でチェーンがフロントディレイラーと擦れてカリカリ鳴っていたので、ボチボチ初期伸びの季節だなと思い(納車されて一ヶ月半で3000km弱走っているので初期伸びというのかどうか疑問ではあるが)、昨晩、帰宅してからCYCLECUBE(親切で…

AJ神奈川 イザベラ・バード ヘブンウィーク

highrise.hatenablog.com highrise.hatenablog.com highrise.hatenablog.com highrise.hatenablog.com highrise.hatenablog.com highrise.hatenablog.com 楽しかったの一言。 追記。 ブログも完走お疲れさまでーす.わかりずらいですが,写っていた写真アッ…

5月6日、ヘブンウィークから一夜明けて

おはようございます。 イザベラ600では途中できちんと睡眠をとったので、終わった後もがつんと寝ることなく、普段通りの時間帯に起床。ヘブンウィーク後に普段通りの生活にスムーズに戻るという目標はひとまず達成されたといえそう。また、連戦とはいえ休息…