highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

土曜の朝、R東京のスタート地点にお邪魔してスタッフの方々と少々お話しした後、平井駅近くのパン屋へ。そこでちぇさんと合流して荒川沿いを走ってバイクロアへ向かった。ちぇさんの新車に付いてるチェーンリングはサンエスの試作段階のものを借りているのだが、新車も組み上がったし製品化どないなってんねん?と聞きにいくのが主目的。無事に製品化されたらしく、つい最近入荷したらしい。ナイスタイミングだった。前のRaphaの代表だったBromptonの矢野さんとも長々とお話しさせていただいた。完全にBromptonを買うかという気持ちになっている。ばったり会ったがんちょさん夫妻はキャンプをするそうだが、昼間でも十分寒いのにこれだと朝方は氷点下なのでは……と思った。バイクロアを後にして、もうちょい上流へ行き、セコマでラスクを仕入れてきた。

日曜は一日体調不良で寝込んだ。22時間ぐらい寝てた。チャンピオンズカップの時間帯だけ気合いで起きてた。