highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20231002

news.netkeiba.com

こう見ると昨日は盛り沢山な一日だったな。ミックファイアは勝つには勝ったけど、中央の一線級の古馬とやるにはちと厳しくない?という感想。あとはソダシか。白毛馬がG1を一回勝っただけでも驚きだったのにG1戦線で常に主役を張って2歳、3歳、4歳とG1を三勝。札幌記念を制したのも驚いたし(勝った相手はラヴズオンリーユーである)、白毛じゃなくても一流の競走馬であった。

夕方、仕事を早めに切り上げて、CYCLECUBEへホイールを持ち込んできた。パナチタンを復活させるために以前使っていたレーゼロを使う。とりあえずリムがすり減っているのは気にしない。サドルとバーテープも自宅にあったやつを使ってもらうことにした。