highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20230625

昨日は新宿をうろうろした後、幡ヶ谷のBLUE LUGでなんかおもろいもんないかなと物色していた。また今度自転車で行ってフレームバッグとかを合わせたいところである。

今日はチェーンリングの交換をしてもらいにMAGNETへ。発注ミスで53-39のチェーンリングが装着されていたのを52-36へ交換。これで望み通りのものになった。スプロケットパナチタンの11-28から11-32に変えたので一気に軽くなった。うれしい。その後、CYCLECUBEで防犯登録もしておいた。パナチタンの件は保険会社からなかなか連絡がないので、そろそろつつくか。

宝塚記念、先行組には厳しい展開になったようで、ダノンザキッドもアスクビクターモアも直線ではズルズルと後退。イクイノックスの強さだけが目立った。今回の相手だと一枚も二枚も抜けてるなという印象。