highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220321

昨日は謎の頭痛で丸一日潰れた。起きたのは夜9時。結局すぐにまた寝た。今朝もイマイチな感じだったけど、起きてローラーして汗かいたらすっきりした。なんだったのだろうか。

あと、久々にローラー用に自転車にバーテープを巻いた。ローラー用なので別にバーテープなんかなくても問題ないのだけど、自宅に2013年に買った記録が残っているバーテープの在庫があったので、使ってしまわないと朽ち果てるだろうと思ってせっせと巻いた。正直、バーテープ巻きはショップでやってもらった方が満足度が高いけど、ローラー用なので気にしないでおこう。