highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220220

昼にマクドでNYバーガーのビーフ版に追加して期間限定のひとくちチュロスというのを調達してきたので、午後はZwiftでもするかと思っていたけど、競馬見たりビデオ通話で喋っているとあっという間に夜になったので、夕飯後に小一時間ほどやったのみ。ひとくちチュロスはやや硬めであまりぐっと来るものでもなかったのでリピートなしか。

dailyportalz.jp

マクド関連だとこれめっちゃ笑った。

フェブラリーステークスはカフェファラオが強かった。仮にテーオーケインズが出ていてもカフェファラオが勝ったんじゃなかろうか。やはり東京のダート1600mならカフェファラオは強い。東京のダート1600mならエアスピネルだと思って馬券を買ったので残念ながら負け。でもまぁ悔いなし。今日はちょっと伸び足りなかったけど、エアスピネルならまだ東京マイルなら馬券圏内に来るかもしれないなと思わせる走りではあった。