highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210710

チェさんが長い登りを登りたいということで、大観山、長尾峠、籠坂峠から大月へ下って帰ってくるのをやろうということになり、8時に武蔵小杉集合でスタートしたのだが、暑くてペースが上がらず、椿ラインを登ってる途中で湯河原に戻って輪行で帰ろうという結論になり、残念ながらDNFとなった。まぁそのまま続けてても大月あたりでゲリラ豪雨に直撃されたと思うので、結果オーライというところ。

大観山は驚きの白さであった。風も強かった。でもこれはほんとうに頂上だけ。100mも標高が下がればきれいに晴れてたし、暑いぐらいであった。

湯河原駅というとダイナマイト四国がシッコクシッコクしたイメージしかない。