highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210214

京都記念はラヴズオンリーユーさんががんばってくれたので当たってたけど、最終的に1倍台まで人気していたようなので、お気持ち程度しか戻ってこなかった。その後、Zwiftやって夕飯を食べてさらにZwiftでカンチェラーラのイベントに参加し、そして22時を回った今、たい焼き(二匹)を食べている。最悪だ。

昨晩の地震の際、あちこちで範囲で停電が発生したようだけど、近所でも停電の地域が結構あったらしい。が、自宅は無事だった。どういうネットワークになっているか気になるところではあるな。ここに来てから9年ほど経つけど、停電って夏のゲリラ豪雨で落雷があったときの一度だけのように記憶している。