highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2021-02-14から1日間の記事一覧

20210214

京都記念はラヴズオンリーユーさんががんばってくれたので当たってたけど、最終的に1倍台まで人気していたようなので、お気持ち程度しか戻ってこなかった。その後、Zwiftやって夕飯を食べてさらにZwiftでカンチェラーラのイベントに参加し、そして22時を回っ…

デヴィッド・レターマン: 今日のゲストは大スター

My Next Guest Needs No Introduction With David Letterman | Netflix Official Site 好きなシリーズの新シーズンが追加されていたので。デイヴ・シャペルの回はBLMやイスラム教に関する話題になっていたけど、このシリーズでも一番印象に残るぐらいの内容…

タイガー・ジェット・シンと上田馬之助

www.youtube.com タイガー・ジェット・シンと上田馬之助の件、クソ笑った。今回の五輪組織委員会会長の辞任と後任指名については、20年前の密室会議からの首相就任の流れをまた体験できるとは思わんかった。今はもう2021年だぞ。

天才の頭の中: ビル・ゲイツを解読する

Inside Bill's Brain: Decoding Bill Gates | Netflix Official Site 近年の財団での活動の話。各エピソードはそれぞれトイレ、ポリオ、原子力発電について。なぜ問題を解決するんだ?感動を得たいのか?みたいな問いをされていたと思うんだけど、その際に「…