highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200721

今日も在宅勤務。今週はちょっと忙しいので四連休があるけどかなり微妙。新型コロナウイルスがなければ四連休でSR600奥入瀬を走りに行く予定で宿も確保していたのだけど、まぁ忙しいのでこれはこれでOKか(連休中に作業すればいいというダメな思考パターン)。GoToキャンペーン、奥入瀬がなくなったことで自分は外出する予定もなくなり、どっかに出て行く予定を立てる気もないけど(仕事するかというダメな思考。大事なことなので。)、今さら不要不急の外出は自粛せよとか言われても、まぁ……はい……みたいなとこはあるわな。リスク許容度は人によって違うので、もう政府や自治体の号令だけの自粛要請というのは意味がないと思う。政治家のやってる感の演出だけよね。

Zwiftのシャンゼリゼコースを走ったのだが脚が合う人達と集団を作って走れたので快適で楽しかった。6周回40kmとかマジでやってられんと思っていたけどあっという間に終わった。