highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20201003

なんとなくマイルで熊本1000に行けないかな〜と思って空席を見ていると、24日スタートにすれば往復ともマイルで行けるので、会社のスケジュールをチェックし、おそらく仕事には影響がないだろうという判断で10月中に5日消化しないといけない夏季休暇の予定を入れ、前泊、道中の二泊、後泊の予約を済ませてしまった。往復の航空券をマイルで取っているとはいえ、Go To Travelのおかげで四泊分計で1万円で済むのがすごい。こんなのに慣れたらGo To Travelが終わった後に遠征できなくなる。あと、11月の3連休は滋賀行きの予定なのだが、こちらはどういう日程にするか迷い中。

ローラー用の自転車の前輪のタイヤがカッチカチになっていたのでお古のタイヤと交換。ちょっと触っただけでパキパキに割れた。