highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200513

今日は朝と夜にZwift。LondonのコースではSurrey Hillsが残っていたが、今日の仕事後にNetflixを見ながら完走。先週からせっせとLondonを走ったので、これにてLondonの全コースをコンプリートした。もうBox Hillを登った回数を覚えていない。「おれはLondon Loopには詳しいんだ」と胸を張って言える。

会社のグループでオンラインのミーティングがあり、出社している人からの情報によると、会社の近所のカフェが閉店したらしい。今のところ出社の予定はないのだが、次に出社したときには世界が変わってるかもしれんな。

11月のオーストラリアのGreat Southern Randoneeも延期になったようだ。一応Interested Riders Listに登録しておいたので都合つけば参加するつもりだったが、これもまたいつか。