highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200503

朝起きてZwift 101のJonを消化。オプションでEmilyもあるけど、選択できるのかまだ今日のド深夜かつ期限が午前3時までという状況なのでパス。別途明日にでもやろう。

昼からフランスのサイクリングクラブ主催のBadge Hunter SeriesでWatopiaのFour Horsemenというルートを走ったが、脚力ある人ばかりぽくて最初から最後までほぼ最後尾を一人旅となった。それでもVolcano以外はPRだってんどけどな。要は周りが速すぎ。自分は4時間ちょうどで完走したけど、メイングループは30分前に終わったようだ。こわ。

天皇賞はフィエールマン。ちょうど上記のイベント開始直後だったので、まだ競馬中継を見ている余裕があった。

今日は疲れたのでもう寝よう。