highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200425

朝からZwiftでミートアップ。The Uber Pretzelを完走するという物好きなミートアップに参加していただいたみなさんのおかげで無事完走した。一人だったら絶対無理。最後はボロボロになってAlpe du Zwiftを登頂した。ブルベのように途中で休憩したりしてるけど、6時間半近くもローラーをしたのは初めてである。3000kcalを消費したので、いつもの関西人飲み会オンライン版で取り戻した。

あと、Zwiftの際にSkype Meet Nowでテレビ会議を設置してみたけど、シンプルで使いやすい。今のところまずZoomという感じになっているけど、Zoomもいずれ淘汰されるのではなかろうか。Skypeはデータ通信量が多いのがウーンだが、Zwiftとかする場合なら固定回線だろうしあんまり問題なさそう。