highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200426

今日も朝からZwiftでミートアップ。まとめる機能を使った平和なやつ。今回はべい理事も参加されたが、千切れないのをいいことに後方でちんたらしてたりで相変わらずであった。さすがだ。で、シャワってそのまま昼飲みへ。昨日のカロリー補給が間に合っていないのか、肉やパスタを食べた上に冷凍庫にあった今川焼きも追加してしまった。あと、オンライン飲み会は予め制限時間を切っておいた方がいいなという結論になった。ダラダラ飲み続けちゃうしな。競馬を見ながらウトウトしてたら日が暮れてしまったので、夕飯の調達にスーパーに行った。それにしても変化のない毎日だ。GWどうするかのう。