highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200409

今日は昼飯時に外に出ただけ。夜にNetflixを見ながらZwiftでSSTをした。通勤で歩くことがなくなり、運動量が著しく減っているので、Zwiftがとても大事。

在宅勤務、作業をしようと思えば時間を問わず無限に作業できてしまうのでメリハリが必要だ。今日も朝起きてすぐに作業し始めて、結局夜にZwiftを終えた後も酒を飲みながらポチポチと細かい作業をしていたしな。あと、夕方にあったベルギーとのSkype MeetingをスマホSkype for Businessで繋いでしまったのだが、これで資料を画面共有されても小さすぎて全然わからんな。今後は気をつけよう。こういうのも少しずつ知見を貯めていかねばならぬ。