highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20191205

火曜日は大学の同窓会で知り合った若者達と八丁堀でウズベキスタン料理を食べる会であった。

幹事をしてくれた女子は10歳下だし、新卒三年目の女子はいるしで世代が全然違うのだが、話が合わないとかいうことはなく楽しい会であった。あと、某社の人がいたので某組織の某えらい人の名前を出したら「アッ、それは雲の上の上司です……」みたいな話になり世の中は狭いなと思った。また年明けに飲むらしい。二次会突入でダラダラ飲んでしまったので、東京駅の横須賀線最終で帰宅。危なかった。

まだ明日が残っているけど、今日で今週のもろもろは終わり。週末は忘年会なので体調を崩さないようにしないと。