highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2019-10-28から1日間の記事一覧

週末

金曜日に残っていた夏季休暇消化で休みを取れたので、日中はダラダラと過ごして夜は日比谷へ行った。大学のオフィシャルの同窓会でお会いしたことがある若者の女子がウズベキスタンをバックパッカー旅してきたトークをするというので、久々に顔を出した。以…

Coffeeneuring Challenge 2019 #2

二回目は大倉山のTOTSZEN BAKER’S KITCHENへ。どちらかというとパン活のような気もするが細かいことは気にしない。 大倉山公園をゆるポタしてから帰宅。

カレー

「カレーに罪はない」とか言ってる馬鹿は暴行教師とメンタルが同じ - 今日も得る物なしZ 自分もカレーでトラウマのトリガーになる児童がいるんだったらとりあえず当面カレーを出さなくてもいいのではと思っていたので割りと同意なのだが。教師の処分の話とは…

某クリテ

ブログに関しては自重しない方針なので書くが。某クリテ、初回行っただけでそれ以降まったく興味の湧かないイベントなのだが、ついに日本人選手が勝ってしまってとても悲しい。こんなしょーもないイベントにこともあろうか日本のトップ選手が取り込まれてし…

アーモンドアイ・リスグラシュー

天皇賞・秋はただただアーモンドアイが強かった。インでも怯むことなく、追い出されたらあっさり最内から抜けてきてしまった。レースぶりも申し分なく、中距離路線では国内に敵はいなさそう。我々は歴史的名牝を目の当たりにしている。 あと、先週末はリスグ…