highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20190803

朝起きて速攻で英会話に行き、帰宅後に速攻で散髪へ行く。様々な用事を済ませていく。

午後はローラーした後にCYCLECUBEへ。リアのシフトレバーがブレーキレバーに引っ掛からずに外に飛び出しちゃうことがたまにあって、どうにかならんかなーと思って持っていったのだが、さすがにこれはもうどうしようもなさそう。強引に戻していただいたけど、根本的に対策するならレバーの交換なので、そこまではやらない。走ること自体には影響ないし、あくまで気持ち悪いなー程度の問題なので、見なかったことにするぞ(だいぶ前からこうなっていたのだからもっと早く対策しておけよと思う)。

その後、R東京の金太郎のスタートにお邪魔してから帰宅。