highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

はてなブログへ移行

はてなブログへの統合スケジュールのお知らせ - はてなダイアリー日記

今後自動でインポートされる予定になっているが、放置しておく理由もないので、インポート、はてなブックマークの移行、記事のリダイレクトまで済ませておいた。

はてなダイアリーからはてなブログへ引っ越す前にはてな記法をはてなブログ向けに修正する - ただいま村

ちゃんと対策されてる方もいるけど、自分はそのままインポートしてしまったので、たぶん過去の記事は読みにくいことになっているだろうと思う。これが嫌ではてなダイアリーをインポートしなかったのだが、もう諦めた。