highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20161113


昼から新宿へ。新宿三丁目でジャズフェスティバルが開催されてて、そこかしこでバンドの演奏があって賑やかだった。楽しかった。
あと、とにかく防水最強!みたいなウエストバッグないかなとうろうろしてたんだけど、スポーツ用品店とかには満足いくものがなかった。バイク用品店がいいのではないかと思っているんだけども、そもそもそういう店がどこにあるのか知らないので、諦めてウインズ新宿で競馬を見てた。
クイーンズリング怖いよなぁと思ってたものの、距離的にどうなのっていうのもあって切ってしまった。ミッキークイーンは負けて強しだった。