highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20160815


カレンダー通り出社してた。今朝の電車、ガラガラすぎて降りる駅を間違えたのかと思った。靖国神社の周辺に警察官がいっぱいいた。道路や歩道も規制されていた。また、ポップなミュージックを垂れ流しているワゴンも多数出動しており、一帯はフェスのようであった。8月15日に普段通り出社してるのが初めてなので、フムフムこういう感じなんだな〜と得心した。
昼過ぎに地震もあった。小さい揺れが長く続いた。オフィスに人が少なかったので、「地震だ」「地震だ」「地震だ」の連鎖にならず、静かなものであった。
今日も夜にジョギングした。この調子でやっていきたい。