highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20150822

暑過ぎですな。戸塚から湘南台に抜けて、中原街道で帰ってきた。70km弱ぐらい。12時頃には戻ってきたけど暑さでバテバテ。首筋にボトルの水をかけながら走ってても厳しかった。疲労困憊なので昼飯食って昼寝。多摩川の花火でも見にいこうかと思ってたけど、そんな気分にもならず。

戸塚の開かずの踏切が完全に開かずになっていた。
夕飯を食べるのに外に出たときに、反射ベストを着たランドヌールが綱島街道を走ってたけど、今日はR東京の富士山中湖の日だったようだ。ゴールが元住吉近くのコンビニでゴール受付が武蔵小杉だった模様。エントリー峠を越えられなかったやつだけど、今日みたいな日に御殿場から山中湖まで登って帰ってくるとか頭がおかしいし、出てたとしてもかなり疲労したと思う。