highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

RBS 6 Nations 2015

最終節に3勝1敗で並んだイングランドアイルランドウェールズがそれぞれ下位のチームと当たって、勝ったチームの得失点差で優勝が決まるとなり、各チーム得点を稼ぐべく攻めの一手に出たので、すごい白熱した。特に最後のイングランドとフランスの一戦は攻守があっちこっち行って見てて飽きない試合だった。優勝の可能性がないフランスが集中力を切らさなかったのが大きい。イングランドはその必死の攻めをもうちょっと前の試合でもやっていれば……という感じで、結局1トライ1ゴール分だけ得失点差で届かず、アイルランドが優勝。
溜まってた分を一気に見たので、帰宅してから二試合とか、早起きして一試合消化してから出社してた。そのためやや出社時間が遅くなっていたが、また通常営業に戻る。