highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20150309

雨の中、弊社と客先との間を徒歩で二往復し、さすがに最後の往復の帰りは雨が強かったのでタクシーで帰った。
昨日のウィギンスのTT、とてもかっこよかった。アルカンシエルを纏った美しいフォーム、チームカーのジャガーまでアルカンシエル仕様、うむ、やっぱりこのヒゲは大スターだわと思った。パリ〜ルーベでロードレースから退いて、オリンピックへ向けてトラックへ注力という話もあり、この後のデ・パンネ3日間のTTステージがアルカンシエルジャージで走る最後の姿になるかもしれないとのこと。ロードレース界隈、コンタドールカンチェラーラも引退という話をし出しているし、時代の移り変わりを感じる。
Team Sky - It doesn't get much cooler. World Time Trial... | Facebook