highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

買い物

昨日は横浜ベイサイドのアウトレットにて買い物。本当は冬休みに実家に帰ったときに近所のアウトレットで靴を買おうと思っていたのだが、なんかこれならわざわざ帰省したときに買わんでもええなーというような品揃えだったので、何も買わずにすかすかのスーツケースでこっちに戻ってきたのだった。

横浜ベイサイドはおかんと叔母一同がこっちに来たときに同行して以来だが、電車で行ったのは初、根岸線とかシーサイドラインに乗るのも初である。乗り鉄ではないけれども、なんだかんだで初めて乗る線だと先頭車両に乗って行く先を見てしまう。男子たるもの、こういう癖はあると思う。
靴二足とジャケットを買って退散。