highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

鎌倉へ

靖国神社の桜がほぼ満開だったので、南へ行っても桜は見れるだろうと考えた。よって、土曜日に鎌倉へ。










由比ヶ浜でパンをかじりながらぼんやり佇む時間はすごい贅沢だと思う。











春分の日も日曜日も出勤だったので、貴重な休みの土曜日で花見サイクリングに出かけたものの、フルパワー満開というわけでもなくということで、今週末にもう一度どこかへ花見サイクリングへ行きたいと思う次第。
横浜で花柄のワンピースにサンバイザーのおばあちゃんがキャノンデールクロスバイクに乗ってる姿を見かけた。さすが横浜と言うしかない。

  • Time 4:24'48
  • Dst 91.54km
  • Ave 20.7km/h
  • Max 105.9km/h んなアホな。