highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

デジイチ

父がこれ使ってもいいでーとCanon EOS Kiss Digital Xってのを部屋に置いていった。しかし、でかすぎてすでに持ち歩きたくないなというムードになってる。
父は昔からカメラ大好きで家に大量にカメラあるけど、結局デジタル一眼買って重くて持ち歩き不便だから使ってないだけで、一応自分もカメラ好きの血を引いているのだと思う。
ただ、自分は基本的には競馬場には手ブラで行きたいタチなんで、競馬ファンとして、競馬場に行くときはポケットにペン、財布、携帯、コンデジ、手には競馬新聞、というのがあるべき姿だと思っています。