highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

Quality Road

GULFSTREAM PARK, 2010-02-06, Race 10 - YouTube
強い。Summer Birdと比べるとどうかな、という気もするけど。
DonnからはInvasorなんかがステップで行ってるし、他にもBrass HatとかRachel Alexandraのパパとか去年Donnを勝った馬(綴りがわからない)とか結構いる。けど、Quality RoadはMet MileからSaratogaで何か使ってBC Classicだとか書いてるので、Woodwardでも使うんだろうか。BC Classicに到達するまでにRachel Alexandraあたりに粉砕されてBC Dirt Mileとか走ってないといいですね。Rachel Alexandra陣営にはがっかりだが。