highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

USA競馬

Rachel AlexandraApple Blossom出ないみたいね。予想されたことだが残念。つまんねー。
http://www.appleblossominvitational.com/
このサイト涙目すぎるな。ドメインまで取得して特設ページ作ったのに。Breeders' Cup Classicで対戦実現するといいですねぇ。それにしてもZenyattaはほんまスタート下手やな。安心と信頼の後手踏みという感じ。内突いて最後はほとんど流して勝ってる。
あと、気がついたらLife Is Sweetが引退していたでござる。レッドディザイアの敵が減った。と思ったら、Furthest LandがGodolphin MileじゃなくてDubai World Cupに出るらしい。
まぁ、レッドディザイアがDWC2着のGloria de Campeaoを差し切ったといっても、去年は15馬身ぐらい前に勝ち馬がいたわけですし、あんま期待しないでおこう。