highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

デルタブルース

デルタブルースの情報錯綜したけど、引退、乗馬ということでOKなのかな。まぁメルボルンカップの勝ち星で種牡馬価値が上がるとは到底思えない。スピードあるタイプでもなかったし、アイルランドとか行ってナショナルハント用とか、そういう道ならあるかもしれないけど。一応マイルのタイトルを持っているツルマルボーイですら種牡馬引退してる現状では、初勝利が2000m以降、2400m以上でしか馬券圏内に来てないような長距離砲を誰が欲しがるのと。
メルボルンカップ前に行われる過去の勝ち馬のパレードがあるから、オファーがあればぜひ参加させてあげてほしい。