highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

青木教授の私の履歴書

連載が終わった。印象だけで言うと、学生運動時代の話はともかく、留学以降の話は「移りゆくこの十年 動かぬ視点」とあんま変わらんよなぁという感じ。まさに動かぬ視点ということなのだろう。

もう一度読み返してみようかな。これはエッセイ集なので気軽に読めるし。
Toward a Comparative Institutional Analysis

Toward a Comparative Institutional Analysis

この本は買うだけ買って一部しか読んでないので、さっさと読み進めたいところではある。いつの間にか6年も前の本になってしまっているわけだし。今になって原著で買うんじゃなかったと思ったりしている。いざとなったら日本語版の登場ということになるかw