highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

脱稿キター

やっと修論に一段落。いろいろ訂正はあるだろうけど、一応全部書き終えた。今し方、先生に送信しますたよ。前回のコメントが「このままでいきましょう」だったので、質はともかくとして、たぶん大丈夫なはず。
結局、図解しようかと迷った挙句に図を描かないという怠惰っぷりで結論がやたら分かりにくい!1月の頭ぐらいまでは修正できるらしいのでそこはまた追々やっていこう。
てか、図を描く人って何のソフトを使ってらっしゃるんでしょう。TeX用だとWinTpicしか使ったことないんだけど、もっと簡単に扱えるのはないもんかね。Mathematicaでもいいんだけどw