highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

世界陸上ヘルシンキ大会閉幕

http://www.tbs.co.jp/seriku/2005/
いまさらURLとか載せるなって感じですが、最終日は最後まで見てしまった。いろんな皇帝が出場していて、何の皇帝だかよくわからんかった。800mとか1500mなんかは、最後まで集団がばらけずに直線の攻防が白熱するので、競馬を見ているようでおもちろい。こういう楽しみ方しかできなかったんだが、いいんだろうか。なんか、女子やり投げで世界新が出てたが、もう何もかも次元が違った。で、なんでロシア勢が中距離に強いのかがよくわからない。なんでだろー。しかしまぁ欧州の女性選手ってモデルとかできそうなぐらい綺麗な人が多いね。今度は大阪か。時差がなくていいねぇ。
暑さが緩いできて過ごしやすくなってきた。いつまた暑くなるかわからんけど。