highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

フジキセキ産駒がG1を勝ってしまった

今日は論文読んでて、どうも話の流れがおかしいと思ったら、ページの順序が前後してた。ホチキスで留めるときにごちゃまぜになってたらしい。
いつしかに仕入れたDVDを見たものの、日本語吹き替えがないので、英語音声に英語字幕で我慢。大方は分かるものの、細かいニュアンスが分からないので悔しい。
カネヒキリがJDDを勝ちましたが、フジキセキ産駒がG1を、しかもダートG1を勝つとは夢にも思っていなかった。今日のレースは完勝だったので、ダート界のディープインパクトと呼ばれることでしょうな。ま、なんつーか、いかにもフジキセキ産駒って感じはするんだが。