highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

2014-11-04から1日間の記事一覧

20141104

夏休み(のようなもの)が今日で終わり。昨日の霞ヶ浦一周ではしゃぎすぎたのか、やや喉が痛いため、スーツをクリーニングに出しにいったのと食材調達以外は自宅で大人しく過ごした。 今年も週末が残り少なくなってきて(残り8回)、さて何をしようかなとは…

Melbourne Cup

http://jra.jp/news/201411/110401.html Horse Racing News | Racing News As It Happens | Racing Post YouTube Cox Plateに続いて、またムーアかって感じ。

布団叩きでパンパンやるのは時代遅れと聞きました

RAYCOP 時代はレイコップとかいう布団クリーナーなんだそうです。布団を干してさらに叩くなんて情弱の極み!ということなので、レイコップのパチモンみたいなのを買いました。大体、布団の掃除専用機に2万も3万も出せるほどブルジョワではない。 インターネ…

WiMAX 2+

WiMAXの乗り替えキャンペーンの件、端末が届いた。端末はNECのやつにしておいた。 平日の昼間っていうこともあるだろうけど、WiMAX 2+で12Mbps前後ぐらい出てる。WiMAXだと3Mbpsぐらいだったので順当にパワーアップした。正直、WiMAXのときでも動画見たりす…

霞ヶ浦一周リベンジ

最近、自転車に乗り始めた同郷の友人がサイクリングに行こうというので、11月3日、霞ヶ浦一周をしてきた。同行者は埼玉の北の方から車で、自分は武蔵小杉駅から輪行でということで、朝6時半過ぎの電車で出発。霞ヶ浦一周は、前回、風が強くて心がバッキバキ…