highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20141104

夏休み(のようなもの)が今日で終わり。昨日の霞ヶ浦一周ではしゃぎすぎたのか、やや喉が痛いため、スーツをクリーニングに出しにいったのと食材調達以外は自宅で大人しく過ごした。
今年も週末が残り少なくなってきて(残り8回)、さて何をしようかなとは思うものの、未確定の予定(しかし非常に重要)とかも含めると、あんまり暇というわけではないのかなぁと思ったり。今年は有馬記念が12月28日で、すでに冬休みに突入していることを考えると、その前日の土曜日に帰省してるだろうし、有馬記念は回避かなぁと。去年みたいに納会後に泥酔してれば、土曜日の帰省を諦めてそのまま有馬記念も見てから帰省するだろうけど。ジャパンカップの週末も予定が入ってるので、競馬場に行くのは一昨日の天皇賞が最後だったかなとか。
あと、東京競馬場はメインスタンドのエスカレーターのところに競馬場とかレース名がいっぱい書いてあるところがあるけど、いまだにJAPAN CUP DIRTになってるの、どうするんだろうかと思ったが、きっと来年もJAPAN CUP DIRTのままになっていると思う。これは来年確認したい。