highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

週末

昨日は房総山練というものに行ってきた。たまには千葉に行くかということでちぇ先生がコースを引いたやつ。君津駅からスタート。武蔵小杉から乗り換えなしで君津まで行けるのすごいな。

初めて来ました。

初めてきました。

以前鴨川200のときに寄った山田屋食堂。

初めて来ました。

バウムクーヘンのお店。帰省用にお土産を調達した。

Apiduraのパッカブルバックパックがいきなり役に立った。

君津駅の近くで夕飯。輪行で武蔵小杉まで帰った。総武線は乗り継ぎがややこしいな。初見には難しい。

千葉は馴染みがないので今回のルートも初めてのところが多く、新規に走行ログが追加されて嬉しい。

今日はZwiftでRaphaのグループライドに参加。Festive500のジャージをアンロック。