highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20221122

W杯、サウジアラビアがアルゼンチンに勝った。長らく仕事でサウジアラビアの担当をやっているので、なんだかんだで気になる国である。いつもチェックしてる中東やサウジアラビアのニュースサイトのTwitterアカウントが試合中から荒ぶってて非常によかった。

ちなみに、AbemaでW杯中継やります!って書いてあったけど、Apple TVのアプリは対応していないらしい。なんじゃそりゃ。Apple TVではTVerも使えないし、Abemaも片手落ちであるしで、しゃーないしNetflixで何か見るか……ということになるのであった。Apple TVアプリもアップデートしてくれるとめちゃくちゃ便利になるのになー。