highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20220618

妹の方が結婚し、我が両親を東京へ呼んで両家の顔合わせということで銀座で食事会が開催された(とりあえず両親だけ)。その食事会の後に「ちょっと東京駅まで出てこいや」と招集がかかったので出向いてきた。妹夫婦、GWに我が実家に滞在していたようだが、ダメな兄なので顔も出さず九州で自転車に乗っていたということもあり、妹の夫(義弟)の方とは初めてお会いすることとなった。というか、妹とも直接顔を合わせたのは7年半ぶりのようだ(ブログの過去ログによると)。お幸せに。

明日も鎌倉観光に付き合うことになったので今週末はローラーなしだな。