highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20210207

昨日の昼に武蔵小杉に行ったついでにコスギサードアベニューに立ち寄った。パン屋が目当てだったのだけど、フードコートの一角を占めるのみというスタイルだったのでちょっと拍子抜け。別の店でパスタとピザを食べた。

本日の東京新聞杯、ヴァンドギャルドはぎりぎり馬券にならない残念な走りであった。ダイワキャグニーも買ってたんだけど、もうあかんかもしれんな。マイルがダメだとも思えないし、この舞台で内枠引いて先行してズルズル下がっていくようだともう馬券になる舞台があまりイメージできない。東京1800だろうか。

今日は朝からお外でも走りに行こうかと思っていたのだけど、起きて飯を食ったら猛烈に面倒臭くなり、積みNetflix消化に勤しむことになった。そもそもお外を走る用の自転車、一ヶ月以上放置されているのでまずメンテナンスが必要な気もする。まぁ土日ともZwiftをしたので充実の週末であった。