highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20201015

昨日届いたノートパソコンで早速お仕事で使ってみたけど、ちょっと気になるところがあるものの、概ねいい感じ。早く会社のパソコンもノートパソコンにしてほしいところだが。とはいえ、これで実家でも仕事できる!

今日は仕事の後にZwiftでZwift Academyのワークアウトに参加。最近、ワークアウトをやってもあんまり息が上がる感じがないので、FTPをちゃんと計測しないといけないと思うのだが、FTP計測というだけでうんざりするのでなかなか実行に移せないでいる。ま、まぁこれはそのうち……

AJのDBによると興津400と興津600が無事に認定されたようなので、今年もSR申請に必要な認定が揃った。というわけで、随分前にもしものときを想定して確保しておいた鬼怒川600の西那須野の宿をキャンセル。参加する方の一助になれば幸いでござる。