highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200828

安倍首相辞任。若い若いと思っていたけど、もう60代半ばなんだな。

今日も起床即仕事でずっと引きこもり。5月頃は通勤時間が運動する時間になったよ!ということで、起床即Zwiftで健康的な在宅勤務生活を送っていたが、今は通勤時間が仕事する時間になったよ!ということで、Zwiftをする時間もなく、一日中椅子に座ってうんこ生産するだけの人間になっており、大変不健康である。で、一応メールを投げるだけ投げておいたけど週末に作業を進めとかないと週明けの締切に間に合わないかもしれないので、どこかで時間を作ろう。

明日は西上州の事前認定。