highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

20200611

今日も在宅勤務。仕事前のAlpe du Zwift詣でMasochistのバッジがアンロックされた。そろそろ25回目ぐらいかなーと思っていたが、不意をつかれたのでスクショ失敗。とはいえ、これで元々バッジの欄に出ているものは全部コンプリートとなった。Extraのものがいくつかあるけど1200Wとかどうがんばっても無理だし、バッジ集めはこれにて終了だな。夜はCastelliのグループライドで一時間ほど汗をかいた。よくオーガナイズされたグループライドは楽しい。逆にレースじゃないって書いてあるのに先頭が飛び出していって集団が崩壊するグループライドはgdgdになってよくない。