highriseの日記

自転車に乗ったり、外れ馬券を買ったりしている。

STARBUCKS THE FIRST STORE

Seattleのスタバ一号店で買ってきたものを今更開封した。Cascade 1200に遠征したのが6月末だから3ヶ月も放置していた。

マグカップでございます。

一号店じゃなくて、Starbucks Reserve Roasteryで買ったタンブラー。時期的にもうアイスを飲むこともなくなるだろうから、焼酎の水割り用になる予定です。

コーヒー豆。実家に送ったのと同じ。

独身男性が深みにハマるとヤバいものといえば、コーヒー、自転車、カメラと言われています(適当)が、この内すでに自転車とカメラは手を出しているので、これ以上深みにハマるといけないと思って、これまでコーヒーミルで豆から挽くのは絶対に手を出さないようにしてきました。しかし、せっかく買ってきたんだしということで、この度コーヒーミルを購入し、つい先ほどコーヒー豆を挽いて一杯やりました。ついに手を出してしまった。もう終わりだ。